相等何かが足りません

ここ最近ようやく心のゆとりが出来てきて、また音楽聴いたりなんかしたりしてるんですけど、はまり方が学生の頃と何も変わってなくて、自分自身にだいぶ心配。ライブはやっぱ箱だよね♪とか、卓球君…ウヒョ~~(*≧∀≦*)とか、なんか、知的レベルがだいぶティーン。もしかしたら今時のティーンよりもだいぶ残念なアラサーババアかもしれません。本当に心配。業界変えてから数年、ホントここ最近までなりふり構わず突っ走ってきて、ようやく顔を上げて回りの景色を見る心の余裕が出来てきた…つー所なので、あれ興味あるかも…と思ったらガンガンやっていきたいしなるべくそうしているつもりなのですがね。まさかの子供がえり。早くない?でも聞きたいCD沢山あってどぅしょぉ~というのは悩ましいけど楽しいですわ。しかしリアルティーンの頃は、同じCD延々聞いて、よくも飽きねぇなぁってくらい、テープなら擦り切れるくらい聞いていたわ。お金無いから同じの聞いてるっていうのもあったけど、本当に好きで何度も何度も聞いてたよ。ああいう時も、何というか……宝だよね。(プッ)