
今日の進捗

はてなから、半年経ちましたメール来て戦慄です。試験受ける手前に始めて、あ、もう半年…?!通りで順調にババアになる訳だ。最近は趣味で楽器やったり、飲みに行ったり、実家帰ってゴロゴロしたり、シングルババアライフを涙ちょちょぎれるくらい満喫です。そんなババアは、今年はライブに行くぞー!なんて思ってたけどいかんせん時代が止まってるんで、行きたいなぁというライブがゴロゴロは無く…。とりあえず最新は電気グルーヴです。ここのところ、卓球君が好きすぎて、ババアはヤバイです。
春になったら、もっと仕事終わり飲みに行きたいなぁ~、あの春の夜の空気感が良いのよ。早く人が増えて欲しい、帰りたい、早く。