スーパーエゴ

昼間から酒が飲める幸せ~と人は云いますが、私はハイパーネガティブの為か、昼から酒が入ると、明日が来ないで欲しい…と落ち込む為楽しい気分にはなれないです。仕事、やらなくていいならやりたくないけど、食ってく為にはやらないといけないやん…ね~。仮にやらなくてよくなったら、それはそれでそわそわするんだろう。基本、文句垂れなんで…めんどくせ。夜飲めば、そのまま寝るだけだから、何も考えていないんだが

今は今更disclosureのカラカルを聞いてます、CD欲しかったけど、結局TSUTAYで借りたわ。私のクソみたいな英語力ですけど「疲れたから休みたい」的なメッセージをTwitterで見たから、夏のライブ行きたいのよね。また今年もイギリスか…次イギリス行くのは4年後でええーよ○くーくヨーロッパは、遠いっす。

クラブに行った事無いのにクラブミュージック(なのよね?)が好きって、ちゃんちゃらおかしいよね…と思いつつも…でも東京は怖い所ばい…殊に夜なんて…。とカッペ(アラサー)は一人怯えています(◎-◎;)