ワインレッドの心

こんな生ぬるい夜風の日は…駅からちょっと歩いた所にある猫のいるバーで、ワインをひとつ頂きたい。一人でも全然OKだけど、一緒に居てくれる人が居るならもっといいかな。なんつって~胃腸炎病み上がりBBAは絶賛断酒中っすわ。アハハ…。もうこの際タヒんだ方がいいかと思ったよ、おめーこのタイミングでなるの?え?っていう…。飲み会シーズン…。。歳のせいか治りが悪すぎて、今なおババアはリハビリ中です。(*_*)冷蔵庫には、封切ってすでに10日以上の生原酒…飲めなきゃ料理酒だーー。てきとうなものは作れん(◎_◎;)
食べられないので体重も減りまして、あくまで個人的に「ここより減ったらちょっとまずくない?」というラインを越えた(下回った?)のですが、ネットで見たら「健康も維持しつつかわいらしく見える体重です。おすすめ。」とありました。世の女子、大丈夫?ババアは心配です。