
あたしはあたしで相当謎だらけ

ほんと久し振りにPC付けて、ipodの中身を入れ替えたのですが、今ゴーゴーとフランツ・フェルディナンドがアツいです。尚更、ゲオ行かないと…結局行っていない。

だいぶ、想像と現実のギャップが激しすぎて、大変。アラサーBBAですが、まだ(良く言えば)乙女な所が残っており、占いとかやってみたら、まーだいぶイケイケどんどんだったので、やべー超運命感じるーなんていい気になってたけど、現実は数ミクロンも変わってないからね。むしろ向こうアタシに興味無いの超分かってるから。やべーすっかり忘れてた!こうやってストーカーとか勘違いババアが生まれるのですね…怖ッ(o≧▽゜)o
しかし先日龍山寺で引いたくじ、結婚出来るよ!って言われて超浮かれたら、このおみくじは年内の有効ですってよ。もう終わるやん。

今年の実りはツーカンシ取ったくらいだ。それすら、実務に活かせていない…。これの税番何?って聞かれても、分かる訳ねーよ。タリフと同じ表記でないとわかりませんえん。ほんと、やっぱ実務経験ありきですよ○くーく 通関部にいつ行けるかは、不明。。数年後かも。