いつだって揺れながら生きてたい

イザという時の為にクリスマス空けといたらさー、突然の連絡よ。納骨式だから空けといてねと。いや空いてるし。もうさ、ワタシの行く末を心配しておきながら、死して尚ここに食い込んでくる?みたいな。むしろ(霊的な)見えない力で良い方向に持っていって貰いたいんだけど?協力してよ!(#`Д´)ノ┻┻
そしてこの間の通夜で一人ガンガン瓶ビール飲んでたからか、ビールガンガン飲める所で食事にするからねだと。ぶっちゃけ、そこまでビールめっちゃ大好きなのではないですよ、すぐお腹一杯になるからさ…。あの時はやるせなくて(あと、飲む物がなくて)飲んでただけなの。うう、うう…。。。○くーくパタッ