読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/3も伝わらない

通関士の件、前の会社の通関士にどーしてもどーしても伝えたくて、勇気を出して電話したのに塩対応だったので悲しくなりました。安野モヨコの描く男に似てて、色々いじめ…いやいや、勉強させてもらった人なんで。何気に、社会人としても尊敬の人だったのね。でもその塩対応が、あーー変わってねぇ~って嬉しくなったのも事実です。自分変態なんすかね。はてさて色々あって気分もリアルお葬式モードだったので、祝いらしい事何もしておらず…祝いっつっても…セルフで…。。(;つД`)
プライベートの方は(何か、使い方違うよね?!)進展なしっつーかむしろ壁を感じる気がして、これは純粋に悲しいです。忘年会以外で飲みに行きたいと思ってたけど、もうあんまり日がないのね。もう運が残ってないよぉ~~ヽ(・∀・)ノ