だいぶカオス

親戚に不幸がありました、ワタシの未来を一番按じてくれてた人なので(勿論一番は親だろうが、年々NGワードになっている中、オブラートに包まずガンガン揺さぶりを掛けてくる唯一の人だった)、旦那見せられなくて、すまん…と心底思っています。もう正月墓参り、会う度、結婚どーすんだ?婚活しないとチャンスはやってこないぞ!だったから~。はーー。ほんとに、すんません。ワタシ、幸せになる(願望だけは超ある)からね。

その矢先、アタシまさかのツーカンシ受かりました。見間違いかと思ったけど、官報に名前出るんだね。もうね、超嬉しかった、ちょっと泣いた。はーー、でもこりゃ、残りの人生の運を使い果たしたかも。幸せになれ…るかなぁ?突然の弱気。
まあ、資格取るのがゴールではないですからね、、、辛いのはこれからっすよね、、、。。
○くーく ぷかーー