
儲けたマネーで積立貯金

今日は鬼日ってFacebookに出てきたんで…。すげーうろ覚え(まあ、ほとんどうろ覚え)ですが、MTVアワード?取った時に、ピエールが「ブサイクでも面白い事やればもてる」と言っていた。ほんまに?ちょうど数日前、突然思い出して、ピエール瀧の体操30歳を見ていて、ワタシこんな30になれるか?(いやなれない)と思っていたこともあって、まあ色々偶然って重なるもんだなと思いました。でももてるためといっても、あそこまでは体張れない。まだ恥じらいが勝ってる。

今日ボジョレでした。会社で試飲会やっていて、ちょっとね、3,4杯飲んだけど、…へー…ってなってしまった。少なくともワタシのような人間は、飲まない方がよいよね。オメーに飲ませる分、もったいねーから!って意味でです。(;つД`)
しかし中途半端に飲んでしまって飲み足りないアンド酔いにまかせて、これから飲みに行きましょうよ!って誘えなかったの、今、超悔やみ。帰って飲みなおす。明日は知らない。( ;∀;)