
休肝日

気付いたら火曜から毎日飲んでたので、今日は休肝日です!腹も出た。(°▽°)

男が途切れない女に状況説明をしまして、妄想が…妄想が先行して…という話をしたら、妄想って、何の妄想をするの?(私はそういうのしたことないからよく分かんないんだけど??)という鋭いツッコミを受けました。詳細は言えないけど、まあ…色々…と返したけど、そうか、これがもてるもてないの決定的な違いなのですね(◎-◎;)後は、3ヶ月は様子を見るとも言っていた。生き急いでるワタシは、はっとさせられたよ…。

あと初めて酒蔵見学をした。けっこうおもろいの。日本酒ナビゲータで聞いた事も、だてじゃなかったっすわ…。純米大吟醸も、おいしかったーーだが四合瓶で3500円はちょっとかえまへん(∋_∈)