そして風邪

大体ブログを書く時は飲んでる時なので、読み返すと、ほんとにコイツ(オメーだよ)しょーもないこと書いてんなぁってつくづく思うのですが、どちらかというとこれが地なのかね…。。シラフの方もしょーもないか(°▽°)

今年もあと2ヶ月を切りましたが、今年あと何やり残しているかなーーと考えて、毎年色々バタバタやりだす時期です。そうするとフジファの赤黄色の金木犀が頭の中で流れてきて、とたんにセンチメンタルモードになるのよ。そういえば今年全然キンモクセイの香りしなかった。なんかさみしい。考えたら去年もしなかった。そもそもこの辺に咲いてないな。つーか私は純粋にキンモクセイの香り好きなのに、どうしてもトイレの芳香剤がちらついてしまう。芳香剤にキンモクセイを挙げた業者はどいつだ(#`Д´)ノ┻┻
さておき、今年のやることはそこそこやれてはいるけども、結果出せてないのがけっこうあるので、そこは急がば回れっつーか、スキップしてもいい結果出ないのは分かるので、地道に積み重ねていきたい。

試験もあり勝手に孤立してたので、久々に友達の家に遊びに行きました。大体将来の話と無駄毛の話になる。健康の話にはまだならないから、いいか…。