
知らない世界見たい見たい

アラサーババアなのに最近楽しいです、一人で!まるで中学生、一人だけ。毎日ドキドキエブリデイ。仕事も薄いから比較的早く帰れるし、引き続き食欲無いし。毎晩日本酒飲んで軽く何かしら食べて寝る日々です。冷静になったら、響きヤバくないか?なのでマフラーはまったく進みません。編んでほどいての繰り返しになるんで…まるで人生の様ですわ。

最近はベビメタちゃんが頭の中で流れて大変です。業務に支障が出る(◎-◎;)私アイドルにはまるとは思ってもみなかった、いやハマるって程ではないのだけどね…。ロッキンで見たら可愛かったのよねぇ。あの子らはライブで見るべきだわ、ちょーー可愛い。私は今の目囲んでる方が好き。