
君なしでは生きられない 悲しい言葉さ

今日流星群ピークのようですが、この辺はびっくりする程星が見えないのよねーー、地元なら見えるんだけど。寂しいわ。早く2人で芝生に寝転んで星を眺めるなんていう、トキメキイベントやりたいよ。何なら1時間後でもいい。もうワタシ、自分にこんなに乙女な(※自称)部分が残っててビックリしてんですよ、ここ最近。なんかね、食欲湧かないの。まあ食べるんですけど。つーかどっちかっつーと、ずっと胸焼けって感じ。もしかすると乙女じゃないかも。

週末何しようかなってずっと考えていたけど、寒くなる前にマフラー編もう。早く誰かの為にマフラー編…うん。去年は狂ったようにルームソックスを編んでいた。つーか、去年はまったのでまだまだぺーぺーです。しかし毛糸って案外高いしだいぶ工数(…)掛かるから、既製品買った方が安いのねと分かりました。学び、大事。