もう10月も半ばかーー

自分の思春期にSNSやらLINEがなくて、ほんとーーに良かった、危うく今以上に黒歴史をネットの海に拡散して、居場所を無くす所でしたよ!!(◎-◎;)
で、んなこと言ってるけど、いっちょまえにFacebookのアカウントはありまして…これは私が社会人になった時に、同期の中国人に「英語の勉強になる」という理由で招待してもらって(この頃はmixiと同じく、招待制だった、確か)そのままほっぽらかしだったんだけど、ここ数年でほじくり返してみたっていうレベルなんだけども。しかし名前で検索すると、あれよあれよと知ってる人が出てきて、その上更に非公開にしていないから、いつ何したか丸わかりなのよ、おい、ええんかそれ…っつう…(まあ、見るけど…)
それで本題(?)は、最近異動で別の事務所から人がやって来たんですが、だいぶタイプの人が居てですね、検索した。好きな音楽だけ分かった。(あとは非公開だった。なんてまともな人なの。)こういうの、フレッシュな可愛い子がやってれば微笑ましいけど、それ以外の人だとプレストーカーだね。これこそ黒歴史だな。(°▽°)