
今夜二人ベッドの中かな

3連休の深夜、DMCのPV見ながら酒飲んで笑ってる大人になるとは思ってもみなかった、しかもシングル。

30って、すっごくオトナだと思ってもいたのに。オトナの色気滲む…みたいな。しかしもう一生無理ってレベルにかけ離れてる、こんなはずではなかったのに…。おかしい…。そんな私ですが、確か20台半ばくらいに、中華街の母wに手相とか見てもらった事を、最近ふいに思い出して。本当にうろ覚えだけど、25だかまでに結婚出来なかったら、30までクソ大凶みたいな事を言われて、あの頃は、30で独身なんてありえないよーΣ(/ロ゜)/!なんて言ってたけど、見て、この自由過ぎるアタシを。でも確かにここ数年、辛かったわ。転職して業界替えて、ずっと仕事してた。痩せてぎっくりにもなった。中華街の母が正しいなら、そろそろ報われるはず…( ;∀;)占いを信じたくもなるアラサーですたい