
残りの月にする事決めて歩くスピードを上げた

こらーダメだ、maybeではなく、definitelyですabsolutelyです。。( ;∀;)
だいぶへこんだけど(定時で帰れない職場wなのに手が付かなさすぎて定時で帰った)整理したら、思っていたほど「もう全部駄目になった…タヒ」とは感じなかった、前述の通りマゾヤローなので、「絶対受からなきゃ駄目」と、試験前までは思ってたんですが。ダメ人間なりに得たものがあったのかしら。結構自分自身に支えられた所もあったから(そしてオカルトブログへ…)ショックと同じぐらい、得る物があった…のだと思っている…。何だかようやく中身もオトナになったわ、ワタシ。

もしかして、今日は渓を飲んだから、いい気分になれたのかも(°▽°)アハハ
残る今年は、失われた時間を取り戻すわ。野毛に通うから待ってろ!