迷ってビール…

通関士試験でした。申告書、間際になって計算違う事に気付き「もう間に合わないかも、ってことはこれって、今までやって来た事全部駄目になっちゃうのかな?」って思った瞬間血の気がさーっと引いて手が震えた、こんな体験人生初めて。大丈夫出来るよ!って、あんなに自分を励ましたのも初めて。分かっているけどなかなか変えられないのが、「私はこうでないといけない」といつも自分に対して何かを課してるマゾヤローなので、これ落ちたらもう人生終了みたいな、そんな所があるのですよ。終わらないんだけど。来年もあるよ!という励ましが、逆に私を煽ってる。( ;∀;)ええとしこいたアラサーババアが、ひねくれてんですよ…。。
本当は行きたいイベントがあったけど、メンタルおぼろ豆腐の為、帰って缶ビール…。。禁酒明け祝ということで、私の好きヽ(・∀・)ノな玉川の山廃を前もって買っといたのに、結局ビール…。。明日の速報が怖いわ。