DOAで好きになった

今日半休取って、最後の追い込み!って勉強しました。ユンケル飲めば、おっしゃぁぁーー!!!ってめっちゃはかどるかと思って、初めて箱のやつ買って飲んだですけど、むしろ寝てしまった。ふ、不安だ………。。。(つД`;)

ユンケルと言えば、フーファイのデイヴが「ユンケル2本飲んだら鼻血が出た」っつーよーな事を言っていたのを思い出す。(鼻血は出てなかったかもしれない、でも武道館のライブで、英語何言ってるか分からなかったけど、ただ1ワード「ユンケル」ははっきり聞き取れたのを覚えてる。)つーか今ググったら、10年前のライブなのね。確かに学生だったわ、ワタシ…。。

何だか心のコンディションがイマイチだわ…。。不安だ…。。