読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

環状七号線をなぜだか飛ばしているのさ

最近深夜のSAに行きたいとか、深夜目的地もなく車を走らせたい…と思うことがよくある、まあ、ペーパーなんですけど…。運転自体は正直得意ではない、がっ死んだじーさんが手震えながらもタクシードライバーやってたから、きっと自分も磨けば光ると信じてる。

夜の高速といえば、ドライブデートではなく、家族で月一じーさんちに行っていた頃を思い出す。(つーかドライブデート、したことなかったww)私はすぐ車酔いするから、オレンジのあかりを横目に後部座席で頑張って寝ていた。あの頃はよく海老名のSAに寄ってたわ。まだメロンパンブームの頃じゃなく、いや考えたらメロンパンブームの頃にはもうじーさんちに行かなくなっていたんだけど、行っていた頃私は串に刺さったでかいさつま揚げが好きだった。フジテレビの焼き印が押されてるやつ。あれ、まだあるのかなぁ。もう車で海老名SAに行くことも無いな。さつま揚げしか記憶にないけど、家族で行った思い出の場所の一つだね。