シルバーウイークらしい

10月に受けたい試験があって勉強してます、振り返ればまーそこそこ長かったわ。
初期、家にはちゃぶ台(1000円位のやつ)しかないんで、そこで背中をまるめてノート書いたりしていたら、腰に悪かったのかギックリになってしまった。で勉強できるカフェジプシー的なことをしばらくして、茶いらねえしうるせえし、非効率だなーということで、最終的に有料の自習室に落ち着いた。ここもあと2週行けば終わりか…(契約が)。
平気な顔をしてたけど(むしろ何考えてるか分からないと引かれる)、本当はおぼろどうふばりのメンタルだから、毎日心の中で泣いてんのよ…でもネガティブな事を口にした瞬間全部終わってしまうよーな気がしてしまい、修造の日めくりを見ながら持ちこたえてきたこのンヶ月。。終わったらとりあえず、一日スーパー銭湯エンジョイしまくりたい。読みかけの宇宙兄弟を読む…。

世間はシルバーウイークらしい。上記のような状況のため、どっか行くこともなく…。元々あまり外食しないので、久々に外でガッツリチャーシュー麺食べたいわ!ってネットで探して行ったら、しばらく肉食べたくなくなる位すごいチャーシュー麺出てきた。やっぱり何でも適量がおいしいね。