1/3も伝わらない

通関士の件、前の会社の通関士にどーしてもどーしても伝えたくて、勇気を出して電話したのに塩対応だったので悲しくなりました。安野モヨコの描く男に似てて、色々いじめ…いやいや、勉強させてもらった人なんで。何気に、社会人としても尊敬の人だったのね。でもその塩対応が、あーー変わってねぇ~って嬉しくなったのも事実です。自分変態なんすかね。はてさて色々あって気分もリアルお葬式モードだったので、祝いらしい事何もしておらず…祝いっつっても…セルフで…。。(;つД`)
プライベートの方は(何か、使い方違うよね?!)進展なしっつーかむしろ壁を感じる気がして、これは純粋に悲しいです。忘年会以外で飲みに行きたいと思ってたけど、もうあんまり日がないのね。もう運が残ってないよぉ~~ヽ(・∀・)ノ

だいぶカオス

親戚に不幸がありました、ワタシの未来を一番按じてくれてた人なので(勿論一番は親だろうが、年々NGワードになっている中、オブラートに包まずガンガン揺さぶりを掛けてくる唯一の人だった)、旦那見せられなくて、すまん…と心底思っています。もう正月墓参り、会う度、結婚どーすんだ?婚活しないとチャンスはやってこないぞ!だったから~。はーー。ほんとに、すんません。ワタシ、幸せになる(願望だけは超ある)からね。

その矢先、アタシまさかのツーカンシ受かりました。見間違いかと思ったけど、官報に名前出るんだね。もうね、超嬉しかった、ちょっと泣いた。はーー、でもこりゃ、残りの人生の運を使い果たしたかも。幸せになれ…るかなぁ?突然の弱気。
まあ、資格取るのがゴールではないですからね、、、辛いのはこれからっすよね、、、。。
○くーく ぷかーー

思い過ごしも甚だしい

すごーーいワタシ、酒もないのによくここまでしゃしゃったな!!ってくらい、しゃしゃり出た。いやーよく喋った、今、激しく後悔。(◎-◎;)もう人生、活動自粛…。。。○くーく
つうわけで、夜の街に消えます…。。

儲けたマネーで積立貯金

今日は鬼日ってFacebookに出てきたんで…。すげーうろ覚え(まあ、ほとんどうろ覚え)ですが、MTVアワード?取った時に、ピエールが「ブサイクでも面白い事やればもてる」と言っていた。ほんまに?ちょうど数日前、突然思い出して、ピエール瀧の体操30歳を見ていて、ワタシこんな30になれるか?(いやなれない)と思っていたこともあって、まあ色々偶然って重なるもんだなと思いました。でももてるためといっても、あそこまでは体張れない。まだ恥じらいが勝ってる。

今日ボジョレでした。会社で試飲会やっていて、ちょっとね、3,4杯飲んだけど、…へー…ってなってしまった。少なくともワタシのような人間は、飲まない方がよいよね。オメーに飲ませる分、もったいねーから!って意味でです。(;つД`)
しかし中途半端に飲んでしまって飲み足りないアンド酔いにまかせて、これから飲みに行きましょうよ!って誘えなかったの、今、超悔やみ。帰って飲みなおす。明日は知らない。( ;∀;)

休肝日

気付いたら火曜から毎日飲んでたので、今日は休肝日です!腹も出た。(°▽°)

男が途切れない女に状況説明をしまして、妄想が…妄想が先行して…という話をしたら、妄想って、何の妄想をするの?(私はそういうのしたことないからよく分かんないんだけど??)という鋭いツッコミを受けました。詳細は言えないけど、まあ…色々…と返したけど、そうか、これがもてるもてないの決定的な違いなのですね(◎-◎;)後は、3ヶ月は様子を見るとも言っていた。生き急いでるワタシは、はっとさせられたよ…。

あと初めて酒蔵見学をした。けっこうおもろいの。日本酒ナビゲータで聞いた事も、だてじゃなかったっすわ…。純米大吟醸も、おいしかったーーだが四合瓶で3500円はちょっとかえまへん(∋_∈)

思い知って奈落のどん底

昨日も今日も飲んでます。日本酒ナビゲータっつう、名ばか…いやすごい肩書きもゲットしたので、ガンガン日本酒あおって…いや嗜んでいきたいなーと思っとります(ゝω・)v☆
お燗がおいしくなってきましたね。もう冬だわ。薄い羽織ものも若干寒い。ちなみにワタシ個人の最近のヒットは、日本酒+ポテサラです。サッパリ醸造酒と濃いいポテサラね、酒進むわ。

はてさてワタシ、昨日からすでに戦わずして負けた気分です、もしかして、彼…両刀使い…?みたいな、要素が。まあ全部推測ですので、ワタシの妄想が先行しすぎて、誰かに止めて欲しい。(∋_∈)

そして風邪

大体ブログを書く時は飲んでる時なので、読み返すと、ほんとにコイツ(オメーだよ)しょーもないこと書いてんなぁってつくづく思うのですが、どちらかというとこれが地なのかね…。。シラフの方もしょーもないか(°▽°)

今年もあと2ヶ月を切りましたが、今年あと何やり残しているかなーーと考えて、毎年色々バタバタやりだす時期です。そうするとフジファの赤黄色の金木犀が頭の中で流れてきて、とたんにセンチメンタルモードになるのよ。そういえば今年全然キンモクセイの香りしなかった。なんかさみしい。考えたら去年もしなかった。そもそもこの辺に咲いてないな。つーか私は純粋にキンモクセイの香り好きなのに、どうしてもトイレの芳香剤がちらついてしまう。芳香剤にキンモクセイを挙げた業者はどいつだ(#`Д´)ノ┻┻
さておき、今年のやることはそこそこやれてはいるけども、結果出せてないのがけっこうあるので、そこは急がば回れっつーか、スキップしてもいい結果出ないのは分かるので、地道に積み重ねていきたい。

試験もあり勝手に孤立してたので、久々に友達の家に遊びに行きました。大体将来の話と無駄毛の話になる。健康の話にはまだならないから、いいか…。