相等何かが足りません

ここ最近ようやく心のゆとりが出来てきて、また音楽聴いたりなんかしたりしてるんですけど、はまり方が学生の頃と何も変わってなくて、自分自身にだいぶ心配。ライブはやっぱ箱だよね♪とか、卓球君…ウヒョ~~(*≧∀≦*)とか、なんか、知的レベルがだいぶティーン。もしかしたら今時のティーンよりもだいぶ残念なアラサーババアかもしれません。本当に心配。業界変えてから数年、ホントここ最近までなりふり構わず突っ走ってきて、ようやく顔を上げて回りの景色を見る心の余裕が出来てきた…つー所なので、あれ興味あるかも…と思ったらガンガンやっていきたいしなるべくそうしているつもりなのですがね。まさかの子供がえり。早くない?でも聞きたいCD沢山あってどぅしょぉ~というのは悩ましいけど楽しいですわ。しかしリアルティーンの頃は、同じCD延々聞いて、よくも飽きねぇなぁってくらい、テープなら擦り切れるくらい聞いていたわ。お金無いから同じの聞いてるっていうのもあったけど、本当に好きで何度も何度も聞いてたよ。ああいう時も、何というか……宝だよね。(プッ)

今日の進捗

はてなから、半年経ちましたメール来て戦慄です。試験受ける手前に始めて、あ、もう半年…?!通りで順調にババアになる訳だ。最近は趣味で楽器やったり、飲みに行ったり、実家帰ってゴロゴロしたり、シングルババアライフを涙ちょちょぎれるくらい満喫です。そんなババアは、今年はライブに行くぞー!なんて思ってたけどいかんせん時代が止まってるんで、行きたいなぁというライブがゴロゴロは無く…。とりあえず最新は電気グルーヴです。ここのところ、卓球君が好きすぎて、ババアはヤバイです。
春になったら、もっと仕事終わり飲みに行きたいなぁ~、あの春の夜の空気感が良いのよ。早く人が増えて欲しい、帰りたい、早く。

スーパーエゴ

昼間から酒が飲める幸せ~と人は云いますが、私はハイパーネガティブの為か、昼から酒が入ると、明日が来ないで欲しい…と落ち込む為楽しい気分にはなれないです。仕事、やらなくていいならやりたくないけど、食ってく為にはやらないといけないやん…ね~。仮にやらなくてよくなったら、それはそれでそわそわするんだろう。基本、文句垂れなんで…めんどくせ。夜飲めば、そのまま寝るだけだから、何も考えていないんだが

今は今更disclosureのカラカルを聞いてます、CD欲しかったけど、結局TSUTAYで借りたわ。私のクソみたいな英語力ですけど「疲れたから休みたい」的なメッセージをTwitterで見たから、夏のライブ行きたいのよね。また今年もイギリスか…次イギリス行くのは4年後でええーよ○くーくヨーロッパは、遠いっす。

クラブに行った事無いのにクラブミュージック(なのよね?)が好きって、ちゃんちゃらおかしいよね…と思いつつも…でも東京は怖い所ばい…殊に夜なんて…。とカッペ(アラサー)は一人怯えています(◎-◎;)

生きてます

歯の神経は死んでました。

なんか~お茶しみる~と思って軽い気持ちで歯医者行ったら、神経死んでるので今から取りますと言われ、びっくり。大丈夫すぐ終わるから!のよーな事を言われ、心の整理もつかぬまま、あっという間に失いました。私……初めてだったのに……。(神経取るの。)突然大切な物を失い、割と真剣にショックでした。しかもその後、客先訪問。(ほんとこーなると思ってなかった)口が閉まってるか心配でした。

つーか、たまに歯が黒い芸人いるでしょ?神経取ると歯が黒くなるんだよ。って何だよ。私は笑い取るのが仕事じゃ無いですから、、

ワインレッドの心

こんな生ぬるい夜風の日は…駅からちょっと歩いた所にある猫のいるバーで、ワインをひとつ頂きたい。一人でも全然OKだけど、一緒に居てくれる人が居るならもっといいかな。なんつって~胃腸炎病み上がりBBAは絶賛断酒中っすわ。アハハ…。もうこの際タヒんだ方がいいかと思ったよ、おめーこのタイミングでなるの?え?っていう…。飲み会シーズン…。。歳のせいか治りが悪すぎて、今なおババアはリハビリ中です。(*_*)冷蔵庫には、封切ってすでに10日以上の生原酒…飲めなきゃ料理酒だーー。てきとうなものは作れん(◎_◎;)
食べられないので体重も減りまして、あくまで個人的に「ここより減ったらちょっとまずくない?」というラインを越えた(下回った?)のですが、ネットで見たら「健康も維持しつつかわいらしく見える体重です。おすすめ。」とありました。世の女子、大丈夫?ババアは心配です。

あたしはあたしで相当謎だらけ

ほんと久し振りにPC付けて、ipodの中身を入れ替えたのですが、今ゴーゴーとフランツ・フェルディナンドがアツいです。尚更、ゲオ行かないと…結局行っていない。

だいぶ、想像と現実のギャップが激しすぎて、大変。アラサーBBAですが、まだ(良く言えば)乙女な所が残っており、占いとかやってみたら、まーだいぶイケイケどんどんだったので、やべー超運命感じるーなんていい気になってたけど、現実は数ミクロンも変わってないからね。むしろ向こうアタシに興味無いの超分かってるから。やべーすっかり忘れてた!こうやってストーカーとか勘違いババアが生まれるのですね…怖ッ(o≧▽゜)o
しかし先日龍山寺で引いたくじ、結婚出来るよ!って言われて超浮かれたら、このおみくじは年内の有効ですってよ。もう終わるやん。

今年の実りはツーカンシ取ったくらいだ。それすら、実務に活かせていない…。これの税番何?って聞かれても、分かる訳ねーよ。タリフと同じ表記でないとわかりませんえん。ほんと、やっぱ実務経験ありきですよ○くーく 通関部にいつ行けるかは、不明。。数年後かも。

いつだって揺れながら生きてたい

イザという時の為にクリスマス空けといたらさー、突然の連絡よ。納骨式だから空けといてねと。いや空いてるし。もうさ、ワタシの行く末を心配しておきながら、死して尚ここに食い込んでくる?みたいな。むしろ(霊的な)見えない力で良い方向に持っていって貰いたいんだけど?協力してよ!(#`Д´)ノ┻┻
そしてこの間の通夜で一人ガンガン瓶ビール飲んでたからか、ビールガンガン飲める所で食事にするからねだと。ぶっちゃけ、そこまでビールめっちゃ大好きなのではないですよ、すぐお腹一杯になるからさ…。あの時はやるせなくて(あと、飲む物がなくて)飲んでただけなの。うう、うう…。。。○くーくパタッ